プロフィール

フォトアルバム

よしこ

趣味でお洋服やアクセサリーなどを作っております。 ブログ管理をなかなかしなくてすみません。ホント許してちょ。メインは地元のイベント(即売会)参加で活動してます。最近はお知り合いさんも増えてうれしいです♪ さらに精進していきたいです。 ネットでは、「フリル」「メルカリ」「オタマート」というフリマアプリで作品を販売しております。 興味持っていただけた方は、ごらんになっていただけると嬉しいです。 今は「ゴシック」や「アクセサリー」「レジメンタル JSK」で検索して下さると 粉雪、神楽舞香の名前が出てくると思います。 一つ一つ丁寧に作ることを心がけております。 もしものお問い合わせはメールでお願いします。  koyuki101☆cnc.bbiq.jp(☆を@に代えて下さいね)

Powered by Six Apart

2017年1月14日 (土)

きますた!

来月の5日にヤフオクドーム参戦ですw

C2gsopfviaavdji

わあいわあい。

もう時間ナイヨーとかわかっちゃいるけど、

頑張ります~。

よろしければうちのスペースにも遊びに来てくださいね。

今回は、ユーリスペースがかなり多いと思うので、

(ついでにコスも多かろう)

すっごい楽しみなんです。

うっすい本いっぱい買おう~。

あ、そういえば、今回から一般のコス申し込みが

事前購入制になってるんですね。コス増えたからかな。

もしご存じない方いらっしゃったら調べてみたほうがいいと思います。

さてもうちょっと縫物するかな~。

おやすみなさいまし~。

最近つくったもの

一応、忘れないように(健忘症なので)あげておきます。

Dsc_0441

おにぎりクッションです。

まぁ、ユーリのね・・・アレですよーみたいな。

反省点おおし。イベントまでには完ぺきに仕上げるゾ。

Dsc_0443

ユーリエンジェルになるためのアレです~w

まぁ、ユーリ関係これからも作りたいかな~と。

アニメージュ先生が型紙くれたのです。

ありがとう。アニメージュ先生。

でも、反省点見つかったので、これもイベントまでには作り変えるゾ。

あと先生の指定色じゃないほうがいいような気がしたので、

今日少し違う色のやつを買ってきた。

すみませんアニメージュ先生。

Dsc_0447

ちょい大きめのバッグ。

半分から下は合皮です。そこには足をつけています。

Dsc_0448

ん~。

お見せできるのはこのくらいかな。

では明日もがんばります。

寒いので、皆様お風邪などひかれませんように。

おやすみなさい~~~w

2017年1月12日 (木)

今日は

オトメディアがわしを

ころしにかかってきた・・・・。

C18zov0uaaeid9v

おそロシア・・・・・

2017年1月11日 (水)

最高

鼻血がでるかとおもうほど内容濃かった。

スパシーバスパシーバ!

C12rtvhuuaat9ot

2017年1月 9日 (月)

今日の私は・・・

いつもはだらだらな私ですが、

今日の私はすごうございました。

いつも使っているハンドメイドのバッグがぼろぼろだったので、

速攻作りました。

が、これ。

C1s8eonuoaazgrn

できたので、荷物を詰め替え

ビッケブランカ様のライブへ出発。

C1tv_vmuuaauyn1

ライブ会場つく前にアニメイト行って、

久保先生の素敵イラストをこの目にやきつけて、

C1vijv6vqaaekd0

ユザワヤさんへ走って布買ってライブ会場入り。

ライブ満喫。

マジ、神ライブ!スパシーバスパシーバ!!!

またきてね!と、熱い想いを胸にやきつけ帰宅。

いい一日だったよ。

ほんとにほんとに夢のような一日だった!

また明日からがんばれそうですじゃ!

次のお楽しみは来月5日のヤフオクドーム。

その日を目指してがんばります!!!!!

2017年1月 6日 (金)

というわけで

地道に日記をつけています。こんばんは。

いつまでつづく?たは~。

お絵かきは、洋裁やってたらこんな時間になったので、

中断しています。

7日がグワンホンくんの誕生日だということなので、

(ユーリに出てくるスケーター)

初キャラですが書いてます。線画のみでしょうが描いてしまおう。がんばろう。

ユーリが終わってしまったので、ロスになるかと思いきや、

意外にそうではなく、

いろんな方のお絵かきや小説を楽しませていただくことで、

まだまだ萌えは持続中。

何らかの形でまだ公式がやってくれる気がしてるので、気持ちはまだまだ大丈夫。

それにしても、公式があんだけのことをやらかしてくれたので、

今までなんで自分が腐女子だということを隠していたんだろう・・・と思うくらい開き直っています。

というか、人間愛になんの区別もいらなかったんだなぁと。ホンマホンマ。

というわけで。今日の日記はこのくらいで。ではまた明日です。

2017年1月 4日 (水)

できるだけ

日記を書こうとおもう。

話題はないですが(爆)

一日一お絵かきも、できるかぎり上達したいのでやってみる。

Yuri

あれれ、うっすいな。線画だからなぁ。

煩悩まみれなので薄いくらいでちょうどいいかもです。

ユーリはロシア移住後のときの髪の長さ萌えです。

かなり女性化して見えるるところブラボー。

中身はガッツのある男性なのでよかですこれで。

あぁ、明日は5時起き。つらいわ。寝ます。。

おやすみなさいまし。

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします!

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

いつも思うのですが、私はいろんな方々のおかげで楽しく過ごさせていただいています。

ここに来てくださる皆様も、ほんとうにありがとうございます。

感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は年頭から贅沢してしまいました。

ノーパソとペンタブ買ってしまった。

ペンタブなんて、使うの久しぶりすぎて使い方わすれてしまいました。

今、体験版のsai使っています・・・が、

勉強しなきゃいかんだよーみたいな感じです。

Photo

頭に浮かんだままユーリ描いてみたけどにないですー。

ちゃんと模写からはじめよう~。

線画は好きだけど色塗り難しいですー。

あと、洋裁もがんばりまーす。心理学のほうもがんばりまーす。

いろいろ、いろいろと頑張りまーす!

というわけで、

みなさま、今年もこんな私をよろしくおねがいしますw

2016年12月29日 (木)

ついった

ツイッターみたいなことが性格的に苦手で、でも必要に駆られてちんまり始めて、フォローしてるひともほんのちょっぴりで、おまけにフォロワーさんはもっとちょっぴりだったのだけど、YOI沼にはまったせいでいろんな方の美し絵を見たいが為に勝手にフォローさせて頂くようになり、あっというまに爆増。しかし、みなさん上手すぎる・・・・。

みなさん、こっそり拝見させて頂いてありがとうございます・・・・・。ほんと美しすぎです。

2016年12月28日 (水)

徒然

世の中には色んな情報が飛び交ったり、

色んな人の考えが飛び交ったりして。

自分の考えを移ろわせようとするときがありますが、

やはりどんなに迷っても、

最後には自分の考えにたどり着きたいと・・・。

そんな風に自分自身を持って行けるようになりたいと。

そんな風に感じることがあります・・・。

というわけで、全く関係ありませんが

ペンタブぶっ壊れていたので、新しいのに買い換えました。(3年ぶりだよ)

一番安価なのですけど。

パソ◎ン工房は私のお気に入りで、パソコン買わなくてもちょこちょこ遊びにいって物色したりします。

今日お相手してくれたお兄ちゃんとのお喋りが楽しかった。

私のスマフォのホーム画面を見て即「ユーリですね」と言った兄ちゃんの腕をグワッと掴みそうになった自分。よそのひとに聞かれたらどうするよ、オイ。

恥ずかしいやンか。

ってか、

こんな年寄りも、俊敏な動きが出来ると感じた瞬間でした。

Dsc_0387

(画像は、兄ちゃんが一発で見破ったスマフォカバー。可愛いやんか、オイ)