プロフィール

フォトアルバム

粉雪(「こゆき」と読みます)

ハンドメイドのお洋服やアクセサリーなどを作っております。(アクセサリーはただいまお休み中です) ブログ管理をなかなかしなくてすみません。メイン活動は地元のイベント(即売会)参加です。最近はお知り合いさんも増えてうれしいです♪ さらに精進していきたいです。 一つ一つ丁寧に作ること。シルエットを美しく!がモットーです。 もしものお問い合わせはメールでお願いします。  koyuki101☆cnc.bbiq.jp(☆を@に代えて下さいね)

Powered by Six Apart

« ありがとうございました。 | メイン | パート2です。 »

2017年12月24日 (日)

あらためまして・・・・

12月16日,17日の「アミュレット2」では

大変お世話になりました。

そしてそして。

今回、色んな素晴らしい作家さんの作品を

お迎えさせていただきました。

遅くなりましたが、

ご紹介させていただきます♪

airi maeyama(@mal_mellow) さまのイラスト集です。

Irasuto1

ご自身の感じられる世界観なのでしょうか・・・。

とても繊細な感覚をお持ちなのでしょう。

この世界観を、とても緻密に描かれてあります。

最初、ポストカードをお迎えしようと思っていたのです。

でも、作品を拝見するうちに、

この方の世界観に引き込まれてしまい、

イラスト集の方をお迎えすることにしました。

製本の端々まで心配りをされてあります。

買って後悔なしです。

flores(@hmc_flores)さまのコサージュです。

Cosa2

flores 様の作品は、

その作品すべてに優しさが込められています。

私はいつもは、はっきりした色を身に着けることが多く、

淡い色は選ばないのですが、

この方の作品は、淡い色の中に取り入れた濃い色とのバランスがとてもいいのです。

なので、最初決めていた赤い色から変更して(赤は赤でよかった!)

このブルー系に。

あぁぁ、つけるのがもったいないです。

(いや、つけるけれども!)

sibe猫(@sibeneko)さまのイラストポストカードです。

Sibe1

疲れている自分がいたら、慰めてくれそうな猫。

リアルで猫欲しくなる・・・・。

Sibe2

きゃわいいな。

Sibe3

どれも好きなのですが、一番好きなのは、このイラストです。

澄んだ瞳が天下一品です。

sibe猫さんの作品を見ている内に、自分の時間軸というものを感じました。

過去の自分、今の自分。そしてこれから訪れるであろう自分。

私がどこにこれから進むのかはわからないですが・・・。

私がお迎えしたsibe猫さんの作品は、今現在描かれている流れの作品ですが、

思春期に描かれてあったという作品も大好きです。(クオリティは変わらずすばらしいです)

あの頃のご自身があって、色々な感情を乗せられて描き続けてこられて、

今ここにいらっしゃるのだなあと感じました。

あぁ・・・ほかの作品もお迎えしとけばよかったです!

でもまたきっとお迎えのチャンスはあるから!

というわけで、

凄い作家さん方の作品でした~♡

パート②へ続きます・・・♡

コメント

コメントを投稿