プロフィール

フォトアルバム

よしこ

趣味でお洋服やアクセサリーなどを作っております。 ブログ管理をなかなかしなくてすみません。ホント許してちょ。メインは地元のイベント(即売会)参加で活動してます。最近はお知り合いさんも増えてうれしいです♪ さらに精進していきたいです。 ネットでは、「フリル」「メルカリ」「オタマート」というフリマアプリで作品を販売しております。 興味持っていただけた方は、ごらんになっていただけると嬉しいです。 今は「ゴシック」や「アクセサリー」「レジメンタル JSK」で検索して下さると 粉雪、神楽舞香の名前が出てくると思います。 一つ一つ丁寧に作ることを心がけております。 もしものお問い合わせはメールでお願いします。  koyuki101☆cnc.bbiq.jp(☆を@に代えて下さいね)

Powered by Six Apart

« 久留米ハンドメイドフェスタ8、ありがとうございました。 | メイン

2017年6月26日 (月)

久留米ハンドメイドフェスタ9 ありがとうございました。

本当にありがとうございました!

とても楽しくて、あっというまに時間が過ぎたイベントでした。

前日の豪雨で、イベント当日はいったいどうなるんだろうと不安もありましたが、

やはり皆様の普段の行いが良い!きっとね!てなわけで、

雨も(降ってはいるのですが)大したこともなく、

たくさんのお客様であふれたハンドメイドフェスタ9でした。

(主催者様方、いつもお世話になる作家友達の方々、ブースに来てくださった皆様、感謝感謝です)

実は今回、義父の入院とかいろんなことが重なり、

何も作れていない状態だったのですが、

お友達の作家さんのご協力もあり、うちのブースも素敵な作品をお出しすることができましたww

ワークショップもひっそりと。

いろんな事情があり、心理学の名前を前面には出せないので、

学んでいるセラピストの方で、ワークショップをお出しすることにしました。

いろんな方がお話を聞かせてくださって・・・ありがたかったです。

会場内のブースでお話をするという事は、「周りにいらっしゃる方々に、自分の悩みを聞かれてしまう」など感じられた方もいらっしゃったと思うのです。たくさんの作家さんやお客様がおいででしたので。

そういう環境ででもお話をしてくださったお客様が、少しでも元気になってくださればいいなぁという気持ちで臨みました。

もっと適切な言葉があったのではないだろうかとか、

本当に元気になっていただけただろうかとか、

あとで、思ったりもしましたが・・・。

が、が、が・・・。

精進します!

来てくださった方が、ちょっとでもつらい気持ちを吐く場所になったと思ってくだされば、それだけで十分です。

そうでありますように。

本当にありがとうございました!

次のイベントは、ハンドメイドフェスタ久留米10です。

8月最後の土曜日、日曜日の二日開催です。

私は、日曜日のみ参加させていただきます(申し込み済みです)

今回お手伝いくださった作家様もまた来てくださるそうです。ありがたや~(^^♪

今後ともどうぞ、「よしkoubou」をよろしくお願いします!

画像はお友達が撮ってくださったうちのブース。

わーい。

こんな感じでしたw

Hand1

ではまたです!

コメント

コメントを投稿