プロフィール

フォトアルバム

よしこ

趣味でお洋服やアクセサリーなどを作っております。 ブログ管理をなかなかしなくてすみません。ホント許してちょ。メインは地元のイベント(即売会)参加で活動してます。最近はお知り合いさんも増えてうれしいです♪ さらに精進していきたいです。 ネットでは、「フリル」「メルカリ」「オタマート」というフリマアプリで作品を販売しております。 興味持っていただけた方は、ごらんになっていただけると嬉しいです。 今は「ゴシック」や「アクセサリー」「レジメンタル JSK」で検索して下さると 粉雪、神楽舞香の名前が出てくると思います。 一つ一つ丁寧に作ることを心がけております。 もしものお問い合わせはメールでお願いします。  koyuki101☆cnc.bbiq.jp(☆を@に代えて下さいね)

Powered by Six Apart

« 変身しました。 | メイン | 3月 »

2017年2月 7日 (火)

おそうなりましたが・・・。(お礼)

5日の「CC福岡42、ヤフオクドーム」では、

いろんな方にお世話になり、

本当にありがとうございました。

ご購入くださった皆様がた、本当にありがとうございます。

当日は、まさかの寝坊(9時起き・・・マジですか)

にもかかわらず、

魔法のじゅうたん操縦士のおかげで、

開始15分前に入り込むことができました。

今回もまた、いろんな方のお世話になりました。

時間は、あっというまに過ぎていきましたが、

そんな中でも、たっくさんお話とか買い物とかできて、最高に幸せでした。

ユーリの薄い本も、いっぱい買えました。

戦利品たち。

Dsc_0516

(薄い本だけじゃないです)

いっぱいいっぱい買いました。イラストレーターさん(プロの)たちも

結構きてありました。

つい、足をとめて買っちゃうくらい、

クオリテイ高杉晋作です。

それから私は、

腐女子ということを隠さなくなったので、

お友達さんのとこから、これまた薄い本を買うことができました。やったほ~い。

すっごい面白かったです!漫画も文章も!語彙力ないけど面白かったということで察してください!サクサク読めたから!

ほんとに、いっぱいいっぱいありがとうございました。

いろんな方に感謝の言葉を言いたいです!

そしてそして。

娘よ・・・・。

Img_0025

自分で言うのもあれですが。

似合ってた・・・と思うよ・・・・。

ってか、似合ってた。

奇跡の写真を撮ってくださったお友達さんに、お礼を言いたいです!

感謝マンになるです。

あなたすごいカメラマンですだ。

わたすの画像もありがとう。

これだれや、って思うくらい、シワとか飛ばしてくれてありがとう。

さてさて。

次は3月のハンドメイドフェスタです。

そのときまでまた・・アデュー。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

>さやかさん
お久しぶりです~w
そんな!私こそ気まぐれ~にだらだらやってます。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
最近はついったばっかりやっています。
にゃはは。

はい~すごく楽しいですよ。荷物持って行ったりいろいろ大変だったりするけど、やめられない楽しさがあるんですよねぇ・・・。いつかさやかさんもぜひ!!!ふふふ。お会いして熱い想いを語り合いたいですねv( ̄Д ̄)v イエイ

ほんと、週末雪とかかんべんしてくれ。自分の名前に「雪」入れてる割にはこんなこと書いてる(笑)
風邪などひかれませぬように!

こんにちは。とってもとってもご無沙汰しています。ほんとに放置状態で申し訳ありません。ともあれ、お元気そうで何よりです。コミケ、一度は行ってみたいんですけど。遠いし・・・。でも、すごく楽しそうですね。最近ちょっとずつ博多まで出られるようになったので、いつかお会いしたいです。今週末から寒くなるみたいなので、お体お大事になさってくださいね。

コメントを投稿